エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

唯一無二の媚薬エックスオーガはやっぱり唯一無二ということ

今回は私が媚薬業界で唯一無二のNo.1に挙げる「エクスオーガティアリー(エックスオーガ)」について

他の媚薬を試した結果やっぱりこれが私には唯一無二だなぁと思ったことを書きます!

 

f:id:extacyorga:20211129180455j:plain

 

 

私はエックスオーガを愛用し始めてからそれなりに経ちますが

ふと思ったのが「他の媚薬ってどうなんだろう?」

ということです。

 

エックスオーガの効果には大満足しているので

他の媚薬を試す必要は正直ないのですが

一応興味本位で使ってみることにしました😊笑

 

 

今回試すのは「ミスティーナ 天使の涙プレミアム」!!✨👼✨

 

f:id:extacyorga:20211129181324j:plain

引用元:Amazon

 

色々調べた結果エックスオーガ以外ではこれが気になりました💕

 

ボトルは結構可愛い!

サイズ的にもエックスオーガとそんなに変わらないですね🎶

 

 

早速取り寄せて使ってみた感じとしては

ほんのり甘めなんですね!

 

エックスオーガは無味無臭だから

風味があることにちょっとびっくり😳

 

 

肝心の効果については

気分が高まってきていい感じです!💞💞

 

私は効きやすい体質ということもありそうですが

他の媚薬もあながち悪くないですね!

 

ただ私としては

やっぱりエックスオーガの方がムラムラ度は高いかな😣笑

 

ミスティーナも良いと思いますが

エックスオーガの方がもっとこう性欲が爆発するというか

奥底に眠る性衝動を目覚めさせる感じがするんです!❤️🔥

 

 

エックスオーガは「媚薬の中でも一線を画す」

なんて書き込みを見たこともありますが

ほんとに私もそう思います!

 

まさに『唯一無二の媚薬』!!!✨✨

 

f:id:extacyorga:20211129184046j:plain

 

媚薬に興味があって迷うことがあったら

私は間違いなくエクスオーガティアリー(エックスオーガ)をオススメします!

 

 

それではまた次回🎶