エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

媚薬音楽って何?!催淫効果でセックスを盛り上げる音楽の力とは

突然ですが、

みなさんは「媚薬音楽」ってご存知ですか?🙄

 

「媚薬」なら大体の人がどんなものか知ってますよね。

 

でも今回書くのは「媚薬+音楽」なんです!

 

 

つまり聴いていると

Hな気分になってくる音楽が存在するんです!😳

 

そんなものがあるなんて...笑

これは是非とも聴いてみたい!🙋笑

 

 

と、いうことで

早速媚薬音楽について探してみると見つかりました!

 

「映画ドットコム」さんというサイトで

催淫効果のある音楽をランキング形式で発表されていました!

 

その一位というのが.....

映画『ダーティ・ダンシング』のサントラ!!!

 

 

YouTubeにいくつか動画がアップされていたので、

一つリンクを貼らせていただきます!

 

www.youtube.com

 

どうでしょうか。

みなさんのイメージと合っていましたか?

 

これが「セックスの最中に聴きたい音楽」のアンケートで一位に選ばれたそうですよ。

 

でもこの曲じゃないのかな?

あくまで「サントラ」らしいので。

 

 

とりあえずこれに関してだと私は...

うーん、ちょっとイメージと違ったかも😅笑

 

なんだか思ったより雰囲気が明るいというか

私はもっとしっとりしたような音楽をイメージしていました...😣

 

素敵な音楽だと思いますけどね!

Hの最中に聴きたいっていうより普通に映画の中で聴きたい笑

 

 

ちなみに私はこちらの映画は存じ上げませんでしたが

どうやら調べてみると結構人気な映画なんだそうですね。

 

ダーティダンシングは

1987年に公開されたアメリカの映画で

青春恋愛映画とのこと。

 

青春なんて素敵ですねぇ😌✨

私はもう青春なんて年ではありませんよ...😭

 

 

それはさておき、

そもそもセックスの時にみなさんは音楽って聴きたいですか?

 

あんまりいないと思うんですよ。

むしろ気が散る?邪魔になる?みたいな...

 

 

音楽となるとAVも似たような感じですよね。

AVを流しながらしたいって人もいれば、そうじゃない人もいると思います。

 

私の感覚だと、

男性はAV流しながらしたい人はいるけど女性はほとんどいない気がします。

 

 

私自身も、

音楽もAVも要らないかな...💦笑

集中できないし。

 

そういうものより

おもちゃとか使いたい!笑

 

 

電マもいいけど

やっぱり私はお気に入りのエクスオーガティアリー(オーガティア)が欲しくなる...😳❤️

 

 

音楽でムラムラくるなら

この媚薬はその何倍もムラムラしますよ〜🔥

 

これ使った時はもう音楽とか周りの音なんて聞こえないかも...

それだけ気分が高まっちゃいます!!

 

 

こういうアイテムは特にマンネリ化したご夫婦さんやカップルさんにもおすすめだと思うので、気になる方はぜひ一度試してみてくださいね😊