エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

オーガティアが浮気防止にも!?最強の媚薬にはこんなメリットも!

浮気...それは夫婦や恋人の関係を一発で終わらせてしまう最悪の裏切り行為です。

 

でも浮気はどんなカップルの間にも常につきまとう問題ですよね。

 

私自身も過去に浮気された経験はありますし

知り合いでは浮気がきっかけで修羅場になった人もいます。

 

 

浮気は男女どちらにもありますが、

どちらかといえばやっぱり男性に多いイメージではないですか?🤔

でも実際のところどうなのでしょうか。

 

あるサイトで行われたアンケート調査の結果をご紹介します。

男女の割合はこのようになりました!

 

浮気経験がある人の割合は、男性が22.3%、女性が18.86%と、男性の方がやや浮気経験がある人が多いという結果になりました。

引用元:【調査】死ぬまでに浮気をする人の割合は? 浮気の有無を男女800人が赤裸々回答!

 

なんと、

男性の方が若干多いという結果でした!

経験上もっと男性に偏るかと思いましたが

意外と女性の方も浮気されていましたね!笑

 

 

ちなみに浮気がバレた理由については

やはり勝手に交際相手のスマホを見て発覚したパターンが多いとのこと。

相手からのカミングアウトもあるようですが

たまたまスマホが机にあって興味本位で見てしまい、中には見知らぬ人とイチャイチャしたやりとりが!...なんて人は多いでしょうね💦

 

相手のことを信頼していたら

その分だけショックが大きいと言いますか

もう立ち直れないくらいダメージになってしまう人もいます😞

 

 

そもそも、

なんで人は浮気をしてしまうのでしょう。

 

理由は人によって違いはありますが、

その多くは性生活が満足に行われていないカップルで起きやすいんです!!

 

「どちらかからセックスを拒否られる」

「淡白でつまらないセックスになっている」

など、大事なコミュニケーションでもあるセックスがなくなればどんどん関係は冷めてしまいます。

 

年齢がもう50代や60代となれば体力的にもしなくなることは自然ですが、

まだ若いカップルなのにセックスをしなくなると高い確率で不満を持つ方が浮気に走ります🏩🏃💨

 

仮に私も、

今パートナーと全くそういうことがなくなったら間違いなく不満を持ちます。

 

 

「でもセックスを改善するためにどうすれば良いの...?」という方。

 

ぜひ試してほしいのが媚薬のオーガティアです!

「媚薬なんて漫画やアニメの世界でしょ?実際に効果なんてないでしょ?」と思われるかもしれませんが、世の中にはしっかりと開発・研究された本物の媚薬もあるんです!

 

それがオーガティアで、

販売が開始されてからすでに多くの人に使われた実績もあります。

 

成分はすべて自然由来で添加物なし

「ジョビ器官」という哺乳類特有のフェロモンを感知する器官に作用して

いわゆるムラムラとした衝動を呼び起こします。

 

実際に口コミの中には以下のような口コミがあります。

 

「結婚5年目。妻との夜の生活はほとんどなくてすっかり冷め切った関係になっていました。子供が産まれてから妻の方が冷めていて誘っても適当な理由をつけて断られる。正直外で発散したいという思いが強くなっていました。それを仲の良い友人に相談した際、オーガティアの存在を教えてもらって、公式サイトを見ても面白そうなので早速1本購入。届いたその日になんとか妻を説得して使ってもらえることになりました。そしたらびっくりですよ。妻の方からスキンシップが始まってきたんです。今まででは考えられません。そのままシャワーも浴びずに乱れ、あんなに興奮したセックスは結婚前を思い出すくらいです。それからもオーガティアを使って定期的にするようになりました。こんなに効くと思ってなかったので媚薬と教えてくれた友人には感謝しかありません。」

 

このように、

オーガティアがきっかけで夫婦生活が改善した人もいます!

この男性もあと一歩のところで浮気に走るところでしたね💦

 

 

性生活が冷え切ったカップルさんは

ぜひ一度媚薬の力を借りてみてはどうでしょうか😊