エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

セクシャル瞑想って何?瞑想がセックスに与える影響がすごかった!

「セクシャル瞑想」ってご存知でしょうか。

「オーガズム瞑想」とも言うそうです。

 

瞑想はヨガとかでご存知の方も多いと思いますが

これをなんとセックスにも応用できるとのこと!😳

 

 

セックスって

女性からしたら不安に感じたり

痛みを伴うことも多いから不快に感じたり

男性よりも気軽にしたいって気持ちにはならないことが多いですよね。

 

そういうストレスを抱えたままだと

女性は心の底から楽しめたり

ましてやオーガズムに達することはできないんです😖

 

当たり前といえば当たり前のような気もしますが

これでパートナーと行為をするのが苦痛になっている女性は少なくありません。

 

 

そういう不安や恐怖、ストレスを緩和・解消してくれるのが

「セクシャル瞑想」なんです!

 

セクシャル瞑想を行うことで

副交感神経系が活発!

ストレスが緩和されて自然とセックスが楽しめるようになります😌✨

 

さらに、

瞑想で集中力が上がることで

触れられた時の感度がより敏感になって

普段より気持ち良さが増すとも言われています。

 

瞑想になれると

性欲を自在に上げることまで可能になるとのことで

なかなか気分が乗りにくい人にも良い方法なんですね🤔

 

 

では具体的にどうすればセクシャル瞑想ができるのか!

 

以下のような流れで練習してみましょう♪

 

1.基本的な瞑想の練習をする

2.パートナーと一緒に瞑想を練習する

3.行為中に瞑想を行う

4.雑念を取っ払って行為に集中する

 

瞑想そのものを行なった経験がない人は

まずは「瞑想とはなんぞや」というところからスタートします。

 

瞑想に慣れてきたら

実際に彼氏や旦那さんと実践しましょう😊

 

瞑想はとにかく行為に集中すること!

雑念があると不安な気持ちが増大したり、快感が鈍ってしまいます。

 

始める前から心身共にリラックスするように環境も整えます。

 

好きなアロマを焚いたり

軽く半身浴をしておいたり

照明を一番落ち着く明るさに調整したり

小さくBGMを流してみたり

 

そうすることでより瞑想の世界に入りやすくなります😌

 

 

セクシャル瞑想で初めてオーガズムに達することができたという人もいるので

ぜひ気になる人は試してみましょう♪

 

 

もし「瞑想できるほど集中力がない!」なんて人は

媚薬に頼ってみるのも一つの方法です。

 

媚薬にも種類は色々ありますが

私が最もオススメしたいのが飲むタイプの媚薬です。

 

飲むタイプで効果の高さが口コミでも絶賛されているのが

オーガティア!!

私も持っています✨

 

数滴でたちまち性欲も感度も上げてしまうすごい代物です!😳❤️

 

 

正直、瞑想で時間をかけて頑張るより

私は物理的にこれで最高のセックスにしてしまう方が簡単だしオススメです笑

 

「でも体に入れて大丈夫なの...?」

という人も心配ご無用です!

 

なぜなら原材料は全てオーガニック!

他の媚薬商品は添加物を含んだものもあるので

健康面で気になる方にもエックスオーガがオススメなんです✨

 

あ、でもお金をかけずに感度を上げたい場合は

瞑想の方が無料なのでコスパは良いですね笑

 

 

ちなみに私もセクシャル瞑想に挑戦してみましたが

どうしても余計なことを考えたりして集中できませんでした😭笑