エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

媚薬のタイプは何が一番効くの?エックスオーガ愛用者が考察!

こんにちは、さなちゃんです😊

 

普段エックスオーガを使ってて、

ちょっと気になることがあったので調査しました🔍

 

媚薬って実はいくつか種類があるんですよね。

 

f:id:extacyorga:20220113183102j:plain

 

例えば、

大きく分けて3つの種類があるんです。

 

・飲む

・塗る

・嗅ぐ

 

の3つです!

 

 

すっかりエックスオーガに慣れてたから

媚薬って飲むタイプしかないと思ってた!笑

 

確かに塗ったり嗅いだりもしますよね。

 

 

塗るタイプについては

「メントール(メンソール)」を成分にしたものが一般的みたいです。

 

クリーム状になっていて

これを塗るのですが...

どこに塗るのかというと...

 

女の子の大事な部分に塗ります!笑

 

だ、大丈夫なの?!😂笑笑

個人的にはちょっと怖いんだけど...🙀💦

 

メントールってハッカのことみたいだから

なんか清涼感すごくてヒリヒリしそうな気が...笑

 

f:id:extacyorga:20220113184945p:plain

 

私は自分で使うのがちょっと怖いから

ネットの動画とかで使ってる人のレビューをいくつか拝見しました!

そしたら、

案外悪くなさそう?🙄笑

でも媚薬は媚薬でも気持ちをムラムラさせるようなタイプとは違いますね!

 

エックスオーガなら飲んで気持ちも高まるけど

クリームで塗るタイプだとあくまであそこが敏感になるだけのようです。

不感症の人が使ったりもするそう!

 

 

次に嗅ぐタイプですが

こちらはエックスオーガに近いかも!

 

なんでも

フェロモン香水って呼ばれるそうで

興奮作用のある成分を含んだスプレーとかを異性に嗅がせるんだそうです!

 

f:id:extacyorga:20220113185906j:plain

 

嗅がせるっていうのが面白い笑

なんか漫画とかアニメの世界みたい😂

 

媚薬染み込ませたハンカチ使って

後ろからガバッと!なんて思いましたが

普通の香水を使うように手首とか首元にかけるそうです。

 

そりゃそうか😂笑

 

 

ただ、

色々調べてみると...

 

媚薬としての効果は弱いそうなんです!!

 

やっぱりほのかに香るようなレベルでは

衝動にかられるようにムラムラとはさすがに来ないのでしょうね💦

 

あと意中の人にだけ効果を発揮させたいのに

媚薬を体につけて電車とか街中とか

あちこち移動するのも抵抗ありそう笑

 

 

残るタイプが

私が愛用してる飲むタイプ!

これはもう普段から使ってるから間違いなし😎😎

 

実際、

媚薬の商品も飲むタイプの方が多いみたいですね。

 

やっぱり体にダイレクトに成分が伝わるし

塗ったり嗅いだりするより圧倒的に効果あるんじゃないかな?

 

 

もし媚薬の種類で迷ってる人がいたら

私は断然飲むタイプをおすすめしますね!

「エックスオーガ一択でしょ!」って笑

 

f:id:extacyorga:20210309235029j:plain

 

これがほんとにいいんだから😍笑

 

気分もムラムラっとくるし

感度も上がって気持ち良くなるし

体が火照って相手を求めちゃう😖❤️

 

成分もオーガニックで安心安全!

それでいて無味無臭で使った時の不快感もなし!

 

こんなにパーフェクトな媚薬、他にある?😳笑

 

私も別に数多くの媚薬を試したことがあるわけじゃありませんが

今のところこれを超える媚薬はないんじゃないかな〜?笑

 

 

調べてみたら媚薬の種類はいくつかありましたが

結局飲むタイプの媚薬が一番良さそうというのがわかりました!

 

種類で悩んだら

とりあえず飲むタイプを選べば間違いなさそうです笑

 

 

それではまた〜🎶