エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

Hにかける平均時間ってみんなどのくらい?短い?長い?

私が好きなサイトの一つ「夜の保健室」さんから

こんなテーマについてご紹介したいと思います。

 

ズバリ...

 

 

Hにかける平均時間ってどのくらい!?

 

f:id:extacyorga:20220223185133p:plain

 

これ結構気になる人多いんじゃないかな?🤔

「俺って短いのかな?」

「私は長いかもしれない」

とか、カップルによって多分全然違いますよね!

 

3位と2位に関してはこちら!

 

 

3位は1時間〜1時間半で

まぁわかりますよね!

ちなみに私もこのくらいかな?

相手によって変わるとは思いますが、大体このくらいな気がします😌

 

ですが、

2位はなんと30分未満!!!笑

 

30分未満!?

早い!早くないですか!?😳笑

 

30分未満ってことは

なんなら10分くらいでHが終わるカップルもいる可能性があるってことですよね!?

 

それは...どうなの😂

 

もはやすぐに挿れて終わってる感じ?

なんだかなぁ笑

 

 

2位の結果に驚きましたが、

一旦それは置いといて

1位の結果はこちらでした!

 

ラブリサーチのアンケート「Hの時間はどれくらいですか?」でも、もっとも回答が多かったのは「30分~1時間」で41%となりました。

ラブコスメ:セックス平均時間や挿入時間の標準は?エッチの満足度が上がる長さとは…

 

実は2位とそこまで大きな差がつくことはなく

30分〜1時間が最も多いんだそうです!

 

 

みんな結構サクッと終わらせて寝てるのかな?笑

あんまり時間をかけないカップルや夫婦が多いんですね〜💦

 

 

そもそも短い時間って

多分男性は満足しているんですよ

 

ていうのも

きっとこれ、男性がイった時間ですよね?笑

 

Hが明確に終わる時って

男性側が果てたら終わりっていうのが一般的な流れですよね

Hの時間が短くなるか長くなるかは

なぜか必ず男性のさじ加減で決まるんですよ🤷‍♀️笑

 

 

そうなるとやっぱり

女性は満足できていないことがあります

 

ハッキリ言って10分程度で満足できてる女性なんていませんから😅

 

なのに男性が満足したからじゃあ終わりってなってたら

それは由々しき問題ですよ...

きっと女性はモヤモヤしてるでしょう😞💭

私だったらそのままお付き合いを続けるかどうかすら考えます!笑

 

 

もし普段からそういうHで悩んでるカップルさんがいたら

Hをより良いものにできるグッズを使うのがオススメです👍✨

私も今まで色々試してきました!

 

今一番私がハマっているのは

女性用の媚薬です!😆

本当に効く媚薬ってあるんですよ〜笑

 

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)っていう媚薬で

これがもう体の奥底から燃え上がるほどHな気分になっちゃうんです😖❤️🔥

 

もちろん気分だけじゃなくて

感度が上がるからいつも通りのHが何倍も気持ち良くなります😻

女性でこれにハマりだす人が続出らしいですよ♪

 

 

つまり、

Hの時間が短くて満足できない女性も

エクスオーガティアリーを使えば満足度は上がる可能性があるんです!!

 

私の場合はこれを使うと

オーガズムに達しやすくなって

10分が1時間くらいに感じちゃうかも😂❤️笑

私がハマりやすい体質っていうのもあるとは思うんですけどねぇ...😶

 

 

男性も

「彼女を気持ち良くさせたいな〜」とか

「Hがあまり好きじゃない彼女をその気にさせたい!」とか

あったらぜひ試してみてくださいね😌

 

他の人の口コミとかも知りたい方は↓も読んでみてください👍

extacyorga.hatenablog.com

 

 

結局平均時間って

男性側の体力次第というのが大きいと思いますが

こういう工夫で少しでもお互いに楽しくて素敵な時間にできたら良いですよね🌟