エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

ツイッターで話題!?朝にするのがメリットだらけらしい!

私は暇さえあれば

ツイッターとか見たりダラダラスマホをいじってしまうのですが

たまたま面白いツイートを見つけたので今回ブログに書くことにしました!

 

そのツイートというのがこちらです!

 

 

なんと、

カップルは朝にする方が良いんですって!😲笑

 

普通は絶対夜を想像しますよね!

H=夜ってイメージが強すぎる!🌙

 

なのに

このツイートでは朝起きてすぐする方が

こんなに色々メリットだらけなんだそうです😳💕

 

f:id:extacyorga:20220209181637j:plain

 

男性も女性も

感じ方が夜より敏感になって

その結果お互いにオーガズムに達しやすくなる!

 

これは今まで寝る前にしてたカップルは驚愕ですよね〜👀笑

 

 

確かに私も朝したことは何回かあるけど

そう言われてみると夜より気持ち良かったかも...?笑

 

男性側に体力があるなら

夜もして朝もするのが一番良さそうですね😁笑

 

 

これはマンネリ化してるカップルにも朗報ではないでしょうか😌

 

いつもと違う雰囲気でできるし

朝一なんて確かにちょっと変態気味で興奮するかも...❤️

 

あ、でもキスは嫌かな💋笑笑

さすがに人間誰でも朝の口臭はヤバいからね!笑

 

f:id:extacyorga:20220209184117p:plain

 

それは唯一朝にするデメリットかもしれない😂

 

 

あと、ふと気になったけど

朝する時に媚薬も使ったらさらにすごいことになりそう??

 

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)なら

夜使った時も興奮度はすごく高まるし

朝でも間違いなく性欲は刺激されると思う!!

 

朝がそんなに敏感になってる状態なら

こっそり彼より早く起きてエクスオーガティアリー(エックスオーガ)使って

彼が起きたタイミングでしたら一体どうなっちゃうんだろう...😳💕

 

これは試してみるしかないですね!笑

 

 

ちなみに、

普通に感度が鈍い人にも媚薬は良いですよ♪

 

私はどちらかと言えば敏感な方ですが

知人に濡れにくくて行為があまり好きじゃない人がいて

その人にエックスオーガ勧めてみたらかなり気に入ってました✨

 

ただもちろん体質などもあって

100%誰にでも効果があるわけではありません!

一部の口コミでは効かないっていう声もあるようです😅

 

私はお気に入りなんですけどね😖

 

 

とはいえ、

今までHって朝以外の時間が当たり前のようなイメージでしたが

固定観念って怖いですね!笑

 

確かに朝はバタバタしてるし

女性は朝ごはんの準備、男性はすぐに仕事の支度して家を出ないといけないから

そもそもHなんてしてる時間はないかもしれませんが...😅笑

 

 

朝Hするならお互い休みでゆっくりできる日に

そしてエクスオーガティアリーみたいな媚薬でさらに興奮と感度を高めて

最高の一日のスタートにしてみたいですね😌🎶