エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

ラブショットSP typeLは効果なし?媚薬好き女子が使ってみた!

媚薬の魅力にハマっている私は

過去に媚薬を使い比べて格付けをしたこともあります。

 

extacyorga.hatenablog.com

 

おそらく女性の中でも様々な媚薬を試してきた私ですが

今回また気になる媚薬を見つけちゃいました!!😳

 

その名は...

「ラブショットSP typeL」!!!

なんかすごそうな名前!笑

 

このラブショットSP typeLは

実はラブショットEXという媚薬がパワーアップしたものなんです!

 

シリーズ化された媚薬は珍しいですよね🤔

 

まずは自分で使う前に口コミを調べてみました!

 

 

「ラブショットEX使ってたから気になってたラブショットSP typeL!早速使ってみました。最初は前作とそんなに変わらないかな?って感じだったけど、これが時間が経つにつれて結構ムラムラきます!前作よりはしっかりパワーアップしているなぁって思いました!」

 

「付き合って5年になる彼女とはだいぶマンネリ気味。媚薬なんて全然信じてなかったけどたまたまAmazonで見つけたから買って使ってみた。効果としてはまあなくはない?いつもより感じてるようにも見えたけど...どうなんだろう笑」

 

「最近媚薬で遊んでる人が増えているらしく、私もラブショットというものを買ってみた。早速会社の飲みを利用してターゲットにロックオン。結果からいうと結局お持ち帰りはできなかったけど、下ネタにもノリノリでなんだか若干発情しているようには見えた。また試してみたい。」

 

 

口コミのほとんどは男性でしたが

一部女性もいて気に入っている人もいるみたい!

 

効果がある!という人もいれば

効果なし!という人もいるのはどの媚薬も同じような感じですね。

 

 

とにかくこれは媚薬マイスターの資格を持つ私が(←そんなのない)

試してみようではありませんか!!!😤🔥

 

 

価格は1本あたり5000円くらいですね。

そこそこしました。

 

デザインはちょっとエレガントな感じで好きかも❤️

チューハイに2滴ほど混ぜてしばらく様子見します...

 

 

すると20分...30分...と少し体の火照りを感じます!

 

おぉ!これは!

数々の媚薬を試したからこそ分かる感覚!!😳

 

実際に相手ありではしていませんが

一人でしてみるとシラフでやるより若干快感を感じることができました!

 

確かな効果はあるようですね!

 

 

ただ私が格付けでも一位にしたエクスオーガティアリー(オーガティア)と比べると効果の強さはかなり劣るかな〜と思います😖

 

あと原材料にも甘みのある果糖ブドウ糖液糖が使われていたり、保存料や香料などの添加物が入っているのも個人的に気になった点です。

それに比べてオーガティアは無味無臭かつ国内生産!

しかも100%オーガニックなので体にも安心安全ですからね😌🌿✨

 

値段に関してはラブショットよオーガティアの方が少しお高くなりますが

やっぱり私はオーガティアを超える媚薬はないように思います!😊

 

「とにかく一番効果のある媚薬を使いたい!」とか

「一番人気の媚薬が知りたい!」なんて人は

 

やっぱオーガティアですね♪

 

公式サイトは↓からどうぞ!

precious-light-store.jp