エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

媚薬ってなんでお酒に入れるのがいいの?その理由が分かりました!

ども〜!さなちゃんです⭐️

 

この媚薬ブログも色々書いてきましたが、

今回はあることをテーマに書いていきます!

 

それは...

 

なんで媚薬ってお酒に入れるの??

 

ってことです!

 

f:id:extacyorga:20220116183740p:plain

 

これ、

私もエックスオーガを使い始めた時から

ちょっと気になってました😳

 

公式サイトとかにも

「お酒に混ぜるのが効果的です」

って書いてあるし、どの媚薬もそれを推奨としてるんですよね🙄

 

でもその理由って書いてありますか?

あんまりというかほとんど書いてないと思うんです。

 

 

なので

私なりに色々調べてみました!🍺

 

 

どうやらお酒に混ぜる理由はいくつかあって

主にこんな理由があるようです。

 

 

・アルコールが入ることで気持ちが緩くなり(緊張感が緩和されて)、媚薬が効きやすくなる。

・血管が拡張・血流が良くなることで媚薬が効きやすくなる。

・テストステロンの分泌量が増加する。

 

 

大体こういった理由が挙げられました!🙋

 

いかがでしょうか

確かにこういう理由を明確に知ると

媚薬とお酒の相性ってすごく良さそうに思えてきますよね笑

 

 

一つずつ見ていくと

まずは「アルコールによって気持ちが緩くなる」です。

 

f:id:extacyorga:20220116185107j:plain

 

まあ確かに笑

お酒飲むと大体の人が酔ってふにゃふにゃになりますよね😂

 

警戒心が強いと

いくら強力な媚薬であっても効果が効きにくくなるのかも。

そもそもそんな状況だとお酒も進まないですしね...

 

 

次に、

「血管の拡張・血流が良くなる」です。

 

f:id:extacyorga:20220116185628p:plain

 

血流が良くなることで

体が火照ってきます🔥🔥

 

媚薬もまさに体が熱くなりますよね!

私もエックスオーガ使うと火照ってきちゃいます💕笑

 

ドキドキするのが恋と錯覚しちゃうし

血行が良くなるのは健康にもいいですよね😉

 

 

最後が、

「テストステロンの分泌量が増える」です。

 

f:id:extacyorga:20220116190344j:plain

 

テストステロンとは

男性ホルモンのことです!

 

そもそも人がムラムラするのって

この男性ホルモンが原因なんですよね。

 

男性ホルモンって名前の通り、

男性にはテストステロンが多いから

普段から性欲が強いというかムラムラするみたいですが

女性は男性に比べてテストステロンが少ないから男性ほど普段ムラムラとはしません。

 

ですが、

アルコールにもテストステロンを分泌される効果があって

飲むタイプの媚薬にもテストステロンの分泌を促す効果があります!💪

 

このアルコールと媚薬の相乗効果で

女性も一気に性欲が高まってくるんですね〜❤️❤️

 

 

色々調べてみると

やっぱり媚薬はお酒に混ぜた方がいいという理由がはっきり分かりました!

 

これだけメリットがあるなら

普通に水に入れるよりお酒の方がいいですよね♪

 

私も普段使うとき

水とかお茶より絶対お酒に入れるようになりました😚🍺笑

 

 

飲むタイプの媚薬なら

このブログでも度々登場して私が愛用してる

「エクスオーガティアリー(エックスオーガ)」がほんとにおすすめです✨

 

ぜひ気になる人は使ってみてくださいね🎶

 

 

ではまた〜!