エクスオーガティアリー(オーガティア)という魔法にかけられて

マンネリ化した夜の生活をエクスオーガティアリー(オーガティア)で突破した実録日記です!

友達にエクスオーガティアリー(エックスオーガ)を渡して使った感想を聞いてみた!

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)を愛用しているさなちゃんです。

 

この媚薬のおかげで

クリスマスも楽しい夜を過ごせました...😉💕

 

f:id:extacyorga:20211229212910p:plain

 

皆さんはいかがでしたか?

夫婦さんやカップルさん

好きな人と初めての夜を過ごした人もきっといますよね(*^ω^*)

 

今回実は、

今年のクリスマスに私みたいに

「いつもより刺激的で楽しい夜にしたい」っていう友達がいて

その子(以下T子ちゃん)にエックスオーガを一本渡しました!笑

 

 

ぜひ使ってみて...👍って笑

 

それで後日、

T子ちゃんに使ってみた感想を聞いたので

その内容を書いちゃいたいと思います(許可もらってます!笑)

 

 

結論から言っちゃうと...

 

 

めっちゃ良かったらしい!!!笑笑

 

 

私と一緒!🤣笑

 

T子ちゃんは普段の夜も別に不満があったわけじゃないんだけど

昔に比べるとやっぱりちょっとマンネリというか

せっかくの聖夜だしいつもより特別にしたい気持ちがあったらしい😙

 

それでエックスオーガを試したら

想像以上に興奮したらしくて

なんとその日の夜は三回もしちゃったんだって!!😂😂

 

T子ちゃんもすごいけど

三回も連射できた彼氏くんもすごい笑笑

 

彼氏くんはもうヘロヘロだったらしい笑

 

f:id:extacyorga:20211229215433j:plain

 

その日はちょっとお高いホテルを予約してたみたいで

最初はホテル内のバーでお酒飲みながら

その時にも少しエックスオーガをお酒に入れて

すでにもうしたい欲求が来てたんだって笑

 

それで部屋に戻ってからT子ちゃんの方からガバッと!

彼氏くんに抱きついてそのまま一回目!😳

 

 

それから飲み直そうってことで

買っておいた缶ビール開けて〜からのエックスオーガも投入!🤣

 

またムラムラしちゃったらしく

T子ちゃんの方から二回目をおねだり!笑

 

一回目からそんなに時間が経ってないということもあり

彼氏くんのあそこが一回目ほど元気にならない😂笑

 

でもT子ちゃんは我慢できなかったから

自分が上になって半ば強制的に合体!!笑

 

f:id:extacyorga:20211229220257j:plain


さすがに彼氏くんも果てすぎたらしく

それから一旦二人でお風呂入って休憩タイム〜

 

 

お風呂の後は談笑しながらまたお酒を飲み始めたみたいで

そこでT子ちゃんはエックスオーガ三回目...!

もう完全に虜になってたみたい😂

 

案の定、

媚薬効果で衝動が抑えられなくなるT子ちゃん!

彼氏くんもちょっと時間を空けたおかげでなんとか三回目に突入!

 

結局一夜に三回っていう激しいクリスマスになったそうです🎄💕

 

 

渡したエックスオーガは後日お礼と共に返って来ましたが

T子ちゃんはちゃんと個人的に買っちゃったみたいです笑

 

同じように「たまには激しい夜を!」なんて人は

ぜひ本物の媚薬エクスオーガティアリー(エックスオーガ)をお試しくだされ(*´∀`)♪

 

 

それではまた🎶